ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真と違い (ほり)
2014-07-10 01:40:53
ずいぶんと長い間手を上げてるんですね。

片手をあげたら、ちょうだいの合図ですね。了解しました。

チビもほしくて立ち上がって、よろっと父さんにぶつかり。父さんはなんだい?って振り返るのも面白かったです。
返信する
カワイイ~ (いくらちゃん大好き)
2014-07-10 18:56:21
いくらちゃん、手を挙げて意思表示してますね

他の家族にもあげないと食べないんですね。

解説つきでとてもわかりやすかったです^^!
返信する
母さんのおねだり (KUMA)
2014-07-11 01:01:08
ほりさん こんばんは。

ハイ!

欲しい時はずっと手を挙げてます。
食べながらでも挙げてます。
チビも欲しい時は手を挙げる子もいますし、立ち上がる子もいますし、飼育員さんの長靴をハムハムする子もいます。(笑)
ちなみに・・・
チビがぶつかったのはお兄ちゃんカピで
イクラ母さんの左にいるのが雷父さんです。
雷くんとイクラちゃんだけ池に浸かったので濡れてます。
返信する
意外と・・・ (KUMA)
2014-07-11 01:12:20
いくらちゃん大好さん こんばんは。

イクラちゃんはほんと美味しそうに食べてくれるので見ていると楽しいですよ。
あと・・・
『他の家族にもあげないと・・・』
ですが、意外にもシャボのカピバラさんたちは今まで見た事が無いものや食べた事が無いものには慎重で、スイカも始めての時は殆ど食べませんでした。
何でも食べそうなイメージですが、食には慎重です。
返信する

コメントを投稿