ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◎ボァっとカピバラさん~伊豆シャボテン公園~

2014年07月08日 | ◎伊豆シャボテン公園

 



広場で家族がまったりする中・・・
 

 



1人で塀の近くにやって来た富士くん。
   (間違えてたらごめんなさい↑)

 



 



 



 



 富士:「早くアリをやるでっよ。」

 



と・・・

撫で撫で要求。

ん~

ちょっと遠いかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ほり)
2014-07-09 02:18:50
なでなで要求ですか。

シャボは可能なんですか、物理的に。

手が届くところがあるんですかね。

埼玉こども動物自然公園でこども広場のやぎ用にやぎブラシがあるので、今度カピの手(孫の手)を使ってみようかと思案中です。
でも他の人が見て、枝とかでつつかれても大変なので、飼育員さんに相談して試してみます
返信する
ブラシ (KUMA)
2014-07-09 19:19:01
ほりさん こんばんは。

シャボのカピたちも撫で撫で要求して来ます。
物理的にも可能ですが、以前のような撫で撫では出来ません。(人目が気になって)

ブラシは以前から必要なアイテムだと思っていましたが、さすがに持ち込みは厳しいと思ってまして、、、
ブラシ案提案してみましょう。
返信する

コメントを投稿