ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯晴天の伊豆シャボテン公園

2013年03月29日 | ◎伊豆シャボテン公園

 





3月28日木曜日は伊豆シャボテン公園に行って来ました。
天気予報がはずれ晴天ポカポカ陽気になって気持ち良い1日。
シャボテン公園近くにある大室山さくらの里も桜が満開。




 





さて
春休みという事でカピバラ露天風呂が始まる10時30分。
カピバラ舎には2~3重の人集り。



 





そんな事を知ってか知らずか雷父さんはいつも以上にサービス旺盛。



 





お客さんに・・・

 雷父さん:「どうぞ!!たくさん撮ってくれでっ・・・今日は特別でっ・・・」


ピタッと動きを止めてポーズをとってくれます。
お客さんもそんな雷くんの姿を喜んでカメラに収めていました。
さすが・・・
名誉園長!!



 





そんなサービス旺盛のお父さんを見て中カピちゃんたちは育っているので
色んなポーズとカメラ目線は身についているようです。



 





素晴らしいカピバラ家族。



 





さてさて
明日からは先週、今週と伊豆シャボで撮って来た写真をMIXしながら載せたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (ほり)
2013-03-29 22:14:58
ここのところのブログ祭り?
激しいアップにあっぷあっぷです。

あー座布団とらないで。

うなづけるコメント書いて、座布団十枚貯めて、

あれ?今回のご褒美はなんでしたか?
返信する
やまだく~ん (KUMA)
2013-03-31 07:56:24
ほりさん おはようございます。

やまだく~ん!
ほりさんに座布団3まいあげて~

さて
今回はほりさんの座布団が10枚溜まりましたので豪華特典が(^。^)

全国を巡るカピバラツアー。
7泊8日で全国全てのカピバラさんな会って来て頂きます。(^。^)

な~んて
超超弾丸ツアーなんていかがですか?
返信する

コメントを投稿