ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆カピバラマッサージ〜埼玉県こども動物自然公園〜

2017年03月19日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
さて

今日はカピバラさんたちを撫で撫でしている所を載せて行きたいと思いますが

まず・・・

KUMA&ねずみ女が撫で撫でマッサージをすると・・・

 



反転して

 



目がちょっと危ない目になっちゃいます。(笑)

 



結構、カピバラさんたちには喜んでもらえるんですよ。


そして・・・

その頃、床暖のベッドでも飼育員さんがカピバラさんを撫で撫でマッサージしておりました。

 



お腹を中心に・・・

 



丁寧に撫で撫ですると・・・

 



気持ち良さそうな表情。

 



ボワっ!!として虚ろな目・・・

 



ねぇ〜

幾ら何でもちょっと無防備すぎませんか?




さぁ〜

明日は枯葉の池で遊ぶカピバラさんたちを載せて行きますね。

お楽しみに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表示は無いですが (ほり)
2017-03-23 12:02:57
広場には、噛まれると危険。
の絵の看板はありますが、さわっていいともさわってはいけないとも書いてなく、ちょっとお役所的な表示です。
担当飼育員さんに聞いたところは、自由にさわってもらっていいですよと聞いたので、自由に触らせてもらってます。
しかし見事に警戒心はないですね。
返信する
そうなんです。 (KUMA)
2017-03-24 01:35:00
そうなんですよねぇ〜
ナデナデは微妙な感じなんですよね。
時々思うことがあるのですが、柵越しでナデナデって結構危険だったりしますよね。
手の逃げ場が無いので・・・
なんで・・・
一層のこと広場に入ってナデナデOKというスペースがあれば一番良いのですがねぇ〜


最近はカピバラさんが危険な動物ではない!
と言うことが世間さまにわかって来たようでナデナデOKの場所が増えましたよね。
カピバラさんの方がどうぞ!
って手を差し伸べてくれているのですが・・・
人間がねぇ〜
色々と考えちゃうんですよねぇ〜
返信する

コメントを投稿