ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆晴れた日は心も開放的になるカピバラさんたち〜埼玉県こども動物自然公園〜

2017年03月18日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
さて

晴れた日は心も開放的になるカピバラさんたち。

 



お客さんの手が届く柵越しで

 『もしお暇なら撫でて行っても良いでっよ!』

と・・・

 



撫でられる気満々。

 



こちらでは子供たちが撫で撫で・・・

 



 「どうぞ!!」

 



 



 「反対もお願いしまっ!!」

 



 



と・・・

満足げ。

 



カピ友のHさんにも撫で撫でされて・・・

 



 



 



 



この日は広場のあっちこっちで撫で撫で風景を見る事が出来ました。

 



さ〜

明日は飼育員さんに撫で撫でされるカピバラさんの写真を載せて行きますね。

お楽しみに・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮られてた (ほり)
2017-03-20 23:05:21
足を持ち上げているところ、撮られてましたね。
日焼け防止の帽子と、風邪予防のマスク姿、ものすごく怪しいです。
すこし考えないといけませんね。
この姿でいっしょうけんめい撫でていて、話しかけられたら、、。
ちょっといやですね。
返信する
撮らせて頂きました。 (KUMA)
2017-03-22 01:37:43
そうなんです。
撮らせて頂きました。
ちょっと時間が出来たら写真送りますね。
あ・・・
全然怪しくないと思います。
特に今の時期は花粉症の人も多いですし・・・
多分
話しかけられた人は、『この方、花粉症なのに動物園に来てカピバラを撫でてる!よっぽどカピバラが好きなんだなぁ〜』
と思われると思います。
僕的にはカピバラさんたちに怪しまれなければヨシと思っています。(笑)
返信する

コメントを投稿