ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (り~ふ)
2012-04-29 00:44:11
久々登場のり~ふです
(*´ω`*)コンバンハ

気候の暖かさと共に、動物達も仔が産まれているようですね

カピちゃんは勿論可愛いですが、仔カピちゃんはまた違う可愛さがありますね
(´Ш`)←カピちゃん風


の仔カピちゃん達を見ていたら、最後の方で一緒に食事していた!?カピちゃんがカットインした時には、ちょっと面白かったです
(≧∀≦☆)


楽寿園情報です
傷もなく、
昨日は暖かだったので、
穏やかに一緒に並んでいましたよ

変わった所は、
運動場に大きな切り株をくり貫いた物が二株ありました

飼育の方も若い方に変わったようです


寝小屋に戻る前のおやつの際には、食いしん坊のシルク姉さんに奪われそうになる所を風君もミルクちゃんが、必死に食べ物を守りましたが、風君=成功
ミルクちゃん=半分取られ失敗


相変わらずでした

以上です


(´ω`)゛゛゛ではでは

返信する
目に浮かぶ・・・ (ねずみ女)
2012-05-01 01:35:42
り~ふさん、こんばんは
コメントありがとうございます

食事をしていても、寝ていても、とにかく可愛い仔カピちゃん達です(デレデレ

ゴールデンウィークからは家族と放飼場デビューするとの事なので、またまた楽しみです

貴重な楽寿園情報ありがとうございます

コメントからシルク姉さん、ミルクちゃん、風君の三者三様の光景が目に浮かびますぅ

なにより、穏やかに並んでいたのが
嬉しいです

これからもよろしく願いします



返信する

コメントを投稿