ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆メープルレーダー

2015年06月23日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
トイレにやって来るメープル姉ちゃん背中に・・・

角のような・・・レーダーのような・・・

突起を発見。

 



ま・・・

まさかこれは・・・

雨を感知するレーダーなのか?

 



それとも・・・

ウマウマが近づくと反応するセンサーなのか?

 



謎は深まるばかりですが・・・

 



実はこれ・・・

 



こんな風にして作られたものでした。



『おねえちゃん頑張るでっ』(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーティスト (ほり)
2015-06-23 15:37:31
創作意欲が高まって、どんどんいろんなアレンジが出て来そうてす。
さすがに編み込みは、ないでしょうが、三つ編みやお団子のカピも見てみたいです。
さくしゃはマロン?でしょうか
返信する
創作 (KUMA)
2015-06-24 03:32:20
ほりさん こんばんは。

色んな毛編みのカピを見てみたいですね。(笑)
レゲエ風・ヘビメタ風・かわいくお団子風・キャリーぱみゅぱみゅ風等々
作者はマロンと思われますが不明です。(笑)
返信する

コメントを投稿