ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆コッペのブチャ顔〜IZU・WORLD みんなのHawaiians〜

2016年09月01日 | ◎みんなのHawaiians
さて

8月25日は三島の楽寿園〜みんなのHawaiiansに行きましたので

コッペの写真も載せないといけませんね。(笑)

 



みんなのHawaiiansに到着してコッペの居る広場に行ってみると

小屋の中でマッタリ中だったコッペ。

なかなか外に出て来てくれなかったのですが

飼育員さん:「せっかく来てくれたんだから挨拶して来なさい」

と・・・

コッペを小屋の外へ呼んでくれました。

 



 コッペ:「こんにちはでっ・・・おじたんたちでちたかぁ〜」

 



飼育員さんから貰ったウマウマを・・・

 



 「寝起きにどうぞ!!」

 



と差し出すと。

 



5月に折れてしまった上下の歯も綺麗に生え揃い

 



見事なブチャ顔を見せてくれました。(笑)

 



 コッペ:「アグっ・・・」

 



 コッペ:「丁度お腹が空いてたんでっよねぇ〜」

 



 コッペ:「おいちぃでっ・・・」

 



見事なブチャ顔と満足顔を見せてくれたコッペですが

 



行き先等を飼育員さんにお聞きした所、まだ決まっていないそうで

平成28年9月30日以降、行き先が決まり次第転園になるとの事でした。

ちっちゃい頃から見て来たコッペ。

これからもず〜っとコッペの成長を見ていたいですよね。

なるべく環境の良い近場に転園してくれると良いのですが・・・

時之栖さん。

宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうです (ほり)
2016-09-02 03:07:20
体調が悪いのかな?と見えましたが、体の色がそう見えるんでしょうか。
営業をやめてしまうからなのか、ウッドデッキも痛みがはげしいかんじがします。
けっこうお金をかけてくれたのに、あまり収益が出なかったんですね。
でも、ここにいる間は幸せに暮らしていたようなので、移動しても幸せになってくれたらいいですね。
返信する
温泉大好き (KUMA)
2016-09-04 00:29:56
そうなんです。
体の色が緑なので調子が悪そうに見えますよね。
でも・・・
コッペは温泉が大好きで一日何十回も温泉に浸かるので体が緑色になってしまいました。
ちなみに・・・
天然温泉です。

そうそう・・・
ウッドデッキは以前から損傷が激しく、ず〜っと張り替えて欲しいなぁ〜
と思っていたのですが、その思いは実らないまま展示終了になってしまいました。
そう・・・
熱海や伊豆半島の全体に言える事ですが、まだバブルの時代をどこか引きずっている部分があるようで、施設を作ればお客さんが来る!!と思っている節がある地方ですね。
例えば食事・・・
観光地なので高いのは仕方ありませんが、高くて不味い!施設が多いですね。
安くなくても良いので地元産の美味しい物が食べたくて観光客は来るので、もう高くて不味いという所はすたれてしまう時代ですよね。
あと・・・
海が近いからというだけで・・・
何故ハワイアンなのか?
施設を作る企画する側があまりにも時代にマッチしないのでお客さん離れが激しいんでしょうねぇ〜
某フ○テレビのように(笑)

ほんと・・・
関東圏で大切にしてくれる所が希望です。
金沢自然動物園(横浜市)に来てくれないかなぁ〜
と思っています。
返信する

コメントを投稿