ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

三島楽寿園~伊豆シャボテン公園2

2010年08月21日 | ◎伊豆シャボテン公園
さて・・・
かなり落ち着いて見る事が出来るようになった三島楽寿園のカピバラさん!



 


風君 ミルクちゃんにチョット追い払われても
負けずに「仲良くしよぉ~」っと何回もチャレンジしています。
さすがシャボテンファミリーです。
頑張れ風君!



 


シルクちゃん 貫禄が出て来ました。



 


ミルクちゃん だいぶ落ち着いて来て、もうひと頑張り!
頑張れミルクちゃん!



そんな楽寿園カピバラの動画です。
以前も色々と撮りましたが、怪我があまりにも痛々しいのでUPは控えていました。
やっとやっとほのぼのとした動画をUPする事が出来ます。
ではどうぞ!
 楽寿園 






そして・・・シャボテン公園です。

まず泉ちゃんと豆君のツーショット!



 



泉ちゃんの大あくび!

 



っとのんびりしていたのはここまで
この後は閉園まで水遊び、追いかけっこ、夕飯、歯みがきっと動きまわっていました。
遊びたい盛りの豆にとっては本当に嬉しかったようで、久しぶりにアゲアゲ豆君を見る事
が出来ました。
嬉しかったんだね! 豆君!



 



 



雷君もちゃんとお兄ちゃんしています。



 



もめん君と風君が突然いなくなってから泉ちゃんの元気がなくなってしまい
この夏はなかなか水遊びをしなかったようなので色々と心配していたのですが
昨日シャボテンさんに行ってあの元気な家族を見て安心しました。
良かった良かった!



さて動画です。
夕飯に葉物が無かった事が不満な雷君と泉ちゃん!
飼育員岩田さんに葉っぱを要求しています。
あと
泉ちゃん、雷君、豆君の水遊び動画も撮って来ました。
嬉しくてたまらない豆君に注目ですよ!
ではどうぞ!
伊豆シャボテン公園の夏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿