ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆遊ぶ事が大好きなケビン父さん。

2015年05月04日 | ◎伊豆シャボテン公園
さて

今日は『遊ぶ事が大好きなケビン父さん』の写真ですよ。




お茶を飲む為に虹の広場を離れ、ゆっくりしてから広場に戻ってみると・・・

 



 ケビン父さん:「遅いでっよ・・・」

と・・・

水浴びをしてしまったケビンくん。

 



 KUMA:「ケビンくん もう一度水浴びしてくれないかなぁ~」

どうしてもケビンくんの水浴びを見たかったのでお願いしてみると・・・

 



 ケビン父さん:「仕方ないでっねぇ~ んじゃ~ちょっとでっよ」

 

 

と・・・

池の中へと入ってくれるサービス旺盛なケビンくん。

 



 ケビン父さん:「かっくいく撮れたでっか???」

 



と・・・

いろんなポーズを取ってくれます。

 



 



 ケビン父さん:「おちまい・・・」

撮影につきあってくれたケビンくん。

ありがとう




その後は・・・

 



池から走って飛び出し

 



ニンジン母さんとおたまの元へ・・・

 



 ケビン父さん:「よち・・・追いかけっこするでっよ」

 



と・・・

あまり乗り気ではないニンジンちゃんとおたまの事を追いかけ始めます。

 



虹の広場を縦横無尽に走り回るケビンくん

 



かっくいいケビン父さん。

 



 



 



 



 おたま:「鬼が来るでっよ・・・」

 



 おたま:「に~げろぉ~」

 



良いパパしているケビン父さん。

優しいお父さんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広さはあるが (ほり)
2015-05-12 01:02:17
人のためには有り難いですが、カピバラのためには、土の広場がいいですね。
足の裏を痛めてしまうのでは、と思ってしまいます、
やっぱり家族を見られるのはいいですね。
返信する
爪が・・・ (KUMA)
2015-05-13 03:40:28
ほりさん こんばんは。

ハイ!!
ほんとですね。
下がコンクリーなので冬は乾燥して足にひび割れが出来ます。
で・・・
元気に走り回ると爪が減ってしまいかわいそうです。
改善策とって欲しいです。
あと・・・
立ち入り禁止エリアをもっと徹底させて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿