ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆ニンジン母さんとおたまのウマウマタイム。

2015年05月05日 | ◎伊豆シャボテン公園
昨日の続き・・・


いっぱい遊んだケビン家族。

走り回った後はお腹が空くよね。

うんうん わかるかわる

という訳で・・・

ウマウマを買いケビン家族ウマウマタイムにしましょう。(笑)

 



 ニンジン母さん:「も~おなかペコペコでっ・・・」

     おたま:「まってたでっよぉ~」

と・・・

期待の眼差し。(笑)

ちなみに・・・

ケビン父さんはウマウマを買ってもあまり近づいて来なくて

『ハイ!どうぞ!』

と口元にウマウマを出すと食べてくれる程度。

ニンジン母さんとおたまを優先させてるんですかねぇ~

 



ん~

良い食べっぷりです。(笑)

 



 おたま:「かぁ~たん!!ボクにもちょっと分けて欲しいでっ・・・」

 



と・・・

おねだりするも・・・

 



シャクシャク

 



バリバリ

 



と・・・

完食してしまうニンジン母さん。

 



 おたま:「かぁ~たんケチでっ

むくれモードのおたま(笑)

 



 ねずみ女:「次はおたまにあげようねぇ~」

 



と・・・

一生懸命おねだりするおたまにウマウマをあげるねずみ女。

 



 



 



 



こんなにおねだりされたらウマウマ沢山かっちゃいますよねぇ~

おねだり上手なニンジン母さん&おたまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い立ち姿 (たわわ)
2015-05-05 12:13:13
やっぱりせがまれるとえさをあげてしまいますね。ついつい。私も昨日神戸どうぶつ~で もみくちゃの人ごみで
ついつい餌を奮発してしまいました。でも餌がなくなると見向きもしません。。。撫でる行為は 全くといっていいほど
じっとしていないので(餌を求め、人間に群がる現金なカピさんたちでした・・)神戸の子は ちょっと あまやかせすぎ な感じです。 
返信する
可愛いです。 (KUMA)
2015-05-06 03:16:27
たわわさん こんばんは。

ゴールデンなウィーク楽しんでますね。
人が多いと沢山ウマウマを貰えるからカピバラさんも嬉しいでしょうね。
が・・・
しかし・・・
『餌がなくなると見向きもしない』・・・
って
ちょっと寂しいですね。
少しだけでも撫で撫でさせて欲しいですよねぇ~
でも・・・
そんな気にしないところもカピバラさんらしいですね。(笑)

返信する

コメントを投稿