ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆ケビン父さんを撫で撫で2~伊豆シャボテン公園~

2015年05月03日 | ◎伊豆シャボテン公園
昨日の続きです。



ケビン父さんが撫で撫でされている所をじ~っと見ているニンジン母さんとおたま。

 



なんか・・・

親子でヒソヒソ内緒話してるようにみえませんか?


そんな事を知ってか知らずか???

ゴロ~ンゴロンと転がるケビン父さん。

 



すると・・・



それに合わせてニンジン母さんとおたまもゴロゴロし始めたではありませんかっ

 





 



ん・・・ん

 



なんかとっても気持ち良さそうにしてませんか?

 



 ケビン父さん:「か・・・かぁたんは撫で撫でされてないでっよ」

と・・・

ニンジン母さんの方を気にします。

 



 ケビン父さん:「まったくもう~でっ・・・」

 



 ケビン父さん:「あごも撫で撫でして欲しいでっ・・・」

と・・・

甘えん坊ケビンに戻りました。(笑)

 



ニンジン母さんとおたまは撫で撫でして欲しかったのでしょうかねぇ~

とっても不思議な光景でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男は (ほり)
2015-05-12 00:55:20
ケビンくん、いつまでたっても少年の心を忘れません。
男はそういった生き物てすね。
ところで、ニンジン母さん、お腹、出産はなかったんですか。
そういえばどうなったか気になって
返信する
ん~ (KUMA)
2015-05-13 03:42:46
ほりさん こんばんは。

少年の心のケビンくん。
時々家族に煙たがられてます。(笑)

ニンジンちゃんはどうなったんでしょうねぇ~
今の環境だとちょっとかわいそうな気はしますが・・・
なんせ避難場所が無いですからねぇ~
返信する

コメントを投稿