ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおお (いくらちゃん大好き)
2012-08-24 19:24:44
かわいい!!!

いや~かわいい!!!

おにいちゃんの足をまくらにしてる姿、無防備でかわいい!
前日までの、まだお母さんのお腹の中で赤カピ同士でぎゅうぎゅうに詰まってるときの気持ちでいるのかもしれませんね!?

いや~かわいい!!!

きれいな写真と動画、見せていただきどうもありがとうございます!
返信する
兄ちゃん (ほり)
2012-08-24 23:12:15
赤ちゃんが無事生まれてよかったです。
赤ちゃんの成長がよく生後一週間くらいたったかな?と思うくらい、顔も体もしっかりしています。
お母さんががんばったのかな。
今までチビたちは、遊び放題だったけど、兄ちゃんたちに教わったいろんなことを兄さん姉さん?として教えていかなければなりませんね。
カピバラってのはな、おなかいっぱいでも、頑張ってたべるんだぞ。
なんてね
返信する
無防備 (KUMA)
2012-08-25 00:41:44
いくらちゃん大好きさん こんばんは。

赤カピたちは・・・
ん~~~も~~~
食べてしまいたいくらい可愛いですよぉ~~~
お兄ちゃんの足まくら気持ち良かったんだと思いますよ。
スヤスヤ寝てました。
当分の間、おしくらまんじゅうカピを見る事が出来そうで・・・
ん・・・
もう幸せです。
返信する
戸惑い (KUMA)
2012-08-25 00:45:12
ほりさん こんばんは。
仔カピたちですが、赤カピを見てまだ戸惑っている感じでした。
もう何日かするとお兄ちゃんの自覚が出て来るのだと思います。
赤カピたちの面倒を見る仔カピたちの姿も可愛いと思いますのでこれからのシャボは本当に楽しいと思いますよ~~~
あ~~~
頑張れ赤カッピーズ
負けるな4兄ちゃん仔カッピーズ!!
返信する

コメントを投稿