ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯カピバラさんの池遊び4~伊豆シャボテン公園~

2012年08月23日 | ◎伊豆シャボテン公園

 





 





散々池遊びを楽しんだ後は・・・
下の池でトイレ。



 





家族みんなで連れトイレ・・・(笑)

みんなより早くトイレを済ませ一足先に池に戻る雷父さん。



 





そして・・・
いくら母さんも仔カピたちも池に戻り・・・
再び池祭り再開・・・



 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





あぁ・・・
明日で池祭り写真は終わりにしますねっ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族のきまり (ほり)
2012-08-23 04:57:52
遊ぶ池とトイレは分けているのですね。
家族で決めたんですかね?それとも飼育員さんに言われてるのか?
人間の子供にしつけとしてみせるといいかもしれませんね。
たまたまかもしれませんが
返信する
母さんは・・・ (いくらちゃん大好き)
2012-08-23 22:41:55
こんにちは~。

こちらへは、毎日のように、更新されていないか楽しみに見に来ている「いくらちゃん大好き」です。

それで、、、
コマリ母さんってあるのはいくらちゃんですかね?
(すみません、つまらないコメントで・・・。)

これからもきれいな写真楽しみにしていますね!
返信する
家族の決まり (KUMA)
2012-08-23 23:02:51
ほりさん こんばんは。
遊ぶ池とトイレですが・・・
何となく分かれているようですが・・・
時々遊ぶ池で用をたしている時があるので・・・
ん~微妙な感じですねぇ~
返信する
いくらちゃん (KUMA)
2012-08-23 23:06:17
いくらちゃん大好きさん こんばんは。
初めまして・・・

え~っと・・・
名前間違えちゃいました。
すみません。
訂正しておきますね。

さて
今日もシャボに行って来ましたが・・・
赤カピが今日の早朝に生まれました。
写真を撮って来たので後で見て下さいね。
では
返信する
まああ♪ (いくらちゃん大好き)
2012-08-23 23:53:36
またまた赤ちゃんですか!おめでたい!
生まれた日に行かれたとはすごいですね。

写真楽しみです!

わたしは今年、2日前に四つごちゃんがうまれた、という日に行きました。
いくらちゃんにくっついてチビッコがわらわらと歩いていてびっくり&かわいかったなあ~~

いくらちゃんが伊豆にきたときは、「態度のデカイおよめさん」などと看板に書かれてましたが(笑)、雷くんとはすっかりイイ夫婦ですね~
返信する
ラッキーでした (ねずみ女)
2012-08-24 00:13:50
いくらちゃん大好きさんこんばんは
コメントありがとうございます

ホントに誕生初日に対面できるとは
ラッキーでしたかわいかったです

まずは・・・動画でおたのしみください

返信する

コメントを投稿