ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆わんぱく盛りの赤カピバラさん~伊豆シャボテン公園~

2013年11月22日 | ◎伊豆シャボテン公園

 



 赤カピ:「いらっちゃいでっ」

と可愛いお手手で御出迎えしてくれた赤カピちゃん。

 



ちびっこが4つも揃うとわんぱくが倍増。

 



赤カピたちだけでおしくらまんじゅうごっこ。

 



ん~何がしたいのか全くわかりませんが・・・(笑)

 



とにかく可愛いのです。

 



では

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつり (ほり)
2013-11-22 06:16:10
赤カピまつりです。

やっぱり小さい頃から見て行って、成長を見ていきたいですね。

元気いっぱい、
楽しみです
返信する
赤カピ祭り開催中 (KUMA)
2013-11-23 19:30:09
ほりさん こんばんは。

ハイU+2757U+FE0F
赤カピ祭り開催中ですね。
楽しい楽しい赤カピ祭り。
大人になっても見守りたいです。
明るく、仲良く、元気よく。
と、、、
どっかのスポーツジムのスクール訓でした。
返信する

コメントを投稿