angel's bubble... Dialy

日々の泡のような出来事を写真とともに綴った、お散歩から旅行までブログ♪

タンタンの冒険 試写会へ

2011-11-16 | クッキング
今日も、幸運にも試写会へご招待いただき、行って参りました。

タンタンの冒険。
こちらもスピルバーグ監督で、夢がある冒険の映画。

何年か前に、アムステルダムに行ったときに、タンタンミュージアムにちらりと寄ったことがあったが、
こうしてアニメーション化されていると、タンタンってこういう設定だったんだ~といろいろ勉強になった。
このアニメーションが結構リアルでびっくりした。

ストーリーは・・・見てのお楽しみのほうが面白いと思う。
オープニングの始まり方といい、最後もきっと続編があるんだろうなぁという感じがして、いい。
私も冒険の旅に出たくなってきた。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。