angel's bubble... Dialy

日々の泡のような出来事を写真とともに綴った、お散歩から旅行までブログ♪

写真展開催中~

2012-05-29 | 写真
只今、「Nostalgic Turkey」写真展開催中です。
カラー・モノクロ(バライタ)写真を含め、21点+2点展示しております。
大きなものはA1サイズでの展示で見ごたえもあるかと思います。
のちほど色々な写真はUPしていきたいと思います。



写真展のほうは残すところ、あと2日となりました。
お時間ありましたら、ぜひご来場をお待ちしております。


お蔭様でアクセサリーのほうも売り上げは好調です。
ネックレスから、ピアスまで。ピアスはイヤリングへのお付け買え対応もしております。
皆様のご来場をお待ちしております。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。