カプアン通信

魔法?




11月15日日曜日
この日はお母さんの仕事の関係で6時起きして散歩に出かけました。




普段より2時間近く早いお散歩ですが、アンジェロもカプアも
眠そうなそぶりは見せずに元気にお散歩しました。




こうして見ると、カプアは頭が小さくなったように感じます(笑)




ようやくトリマーさんもカプアンたちのトリミングに馴れてきたようで
仕上がりにうるさいカプアンママもここ何回かは合格点を与えてます。




最近のアンジェロの勇姿です。
15歳には見えない、しなやかで筋肉質なボディ。
ボディビルじいちゃんの面目躍如です(笑)




ダイエットが成功したカプアも
小顔で足が長くスーパーモデルのようです(笑)
白い筋肉質な身体はミケランジェロの大理石彫刻を思い起こします。




夜、東京ミッドタウンへみんなで行き、驚きました。
6日前の月曜日にここに来たときは、芝生広場には何もなかったのに
巨大なアイススケートリンクが出来ています!




この写真でわかるかもしれませんが、東京ミッドタウンの芝生広場は
傾斜地になっていて、まずは水平を作るために、鉄骨で土台を組み上げなければ
スケートリンクは作れません。
しかも、オープンは4日後の19日です。




例年なら、芝生広場は12月25日までクリスマスイルミネーション会場となり
26日に解体して更地にしてから突貫工事で、だいたい年末には完成します。

ただし、お正月三が日は工事は小規模となり、オープンは1月7日頃でした。
年末年始の時期でないから、素早い作業が可能だったのかもしれませんが
この施工の早さは、魔法を見ているようです。




夕食後、アンジェロはひさびさにへそ天でうたたねしました。
これは気分も体調も良いことの証拠でしょう。
このままの日が続いて欲しいです。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。
※感染予防について、リンク先の注意書きをご覧ください。



明日開催!
参加犬など詳しくは上記バナーをクリックしてください。


湘南いぬ親会も開催が決まりました。
詳しくは上記バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミッドタウンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事