みんみんの健康手帳

18歳と5ヶ月のおばあにゃんこの健康手帳
腎臓病とIBDを治療中
2014年3月8日、お空にお引越ししました。

2014年1月23日(木)

2014-01-23 23:53:32 | 動画


今日はお昼から暖かくなりました。

明日はもっと暖かくてなって、

週末は春みたいな気温だそうです。




ママ、抱っこして~




みんみん、実はだみ声です。

ほとんど鳴かないんですが、

動画が撮れたので聞いてみてくださいね


【動画】「みんみんのに゛ゃあ」



携帯の方は →こちら


みんみん、今日も元気でした

ご飯量はやっぱり少なめですが、

良うんちでご機嫌さんです。

明日は通院日、点滴ちっくんしてきます





嘔吐: なし
シッコ: 3回(午前、午後、夜)
ウンチ: 1回(午前/良)嘔吐なし

鼻水: ほぼなし
鼻血: なし

食事: 朝(なし)
午前(ペースト缶・お薬入り)、(ふやカリ60+パウチ+ラク2)
午後(ふやカリ40+パウチ)
夜(なし)
夜中(鶏肉少し)、(ふやカリ30+パウチ+ラク2+Lリジンパウダー0.5)

本日の食事量: ドライフード(3回-140粒)、パウチ(3回)

※ドライフードは腎ケア、キドニーケア、粒数はおおよそ。
※缶詰は療法食ではありません。
※パウチはロイカナの腎サポフィッシュテイスト。


服薬: 1日1回/ステロイド(プレドニゾロン2.5mg)--5mg錠の半錠
投薬: 点鼻薬ゲンタロール(なし)
サプリ: 新ラクトーンA(4錠)、Lリジンパウダー(専用スプーン0.5)

体調:  →
体重: 朝計測なし、午後2.4kg
熱: 計測なし







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2014-01-24 00:46:20
メルも、こんな感じの声でした。
思わず、聞き入りました。

明日の通院、頑張ってきてくださいね。

今日は、メルの声を思い出しながら寝ますね。
>ゆかりさん (みんたんママ)
2014-01-25 00:45:31
そっかぁ、メルちゃんもこんな声でしたか。。。
人間もですが、年を重ねると、声も老けてくるんでしょうね。
でも、たんたんですが、声もすっごくかわいいんですよ~。
このまま妖猫になっちゃうんじゃないかな、笑!

今日は、近くのうおずみ先生だったので通院楽勝でした。
でも、高橋先生も、WEBで待ち時間確認したら、今日はわりと少なかったみたい。
今日だったら、みんみん、車中でべーしなくてよかったのに~と思いました

コメントを投稿