Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

Vicente Amigo Live in Rio 1993

2015-02-24 01:10:24 | Vicente Amigo
Facebookにあがっていたビセンテのライブ映像。
1993年のリオ・デ・ジャネイロのコンサートだそう。
ショートカットの初々しいビセンテ。若い!1993年ってことは26歳くらい?

Mucho オブリガードっていうのがカワイイ。
あと全部スペイン語でしゃべっているもの。
結構彼はステージの上でしゃべる。あのハスキーヴォイスがたまらないよね!

ポティートが「アンダンド・ポル・ロス・カミーノス」というアルバムで歌っていたビセンテが伴奏をした曲が途中顔を出す。ポティートはこのころ13歳くらいだったらしい。透明な少年の声とビセンテのギターがとても新鮮な印象だったなぁ。




ああ、またビセンテのライブに行きたいな!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
若っ! (Luzia)
2015-02-25 16:31:57
Angelitaさん、こんにちは。

この動画は初めて観ました!ビセンテ若っ!でも、いいなぁ~。素晴らし過ぎる演奏です!
若いよね~ (Angelita)
2015-02-26 00:25:43
Luziaさん
あまりに若くてびっくりでしょ?
ポエタの坊主頭の後かなぁ?
相変わらずのハスキーヴォイスにもバリバリの演奏にも目がですよ。(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。