Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

Vicente Amigo パリ公演のポスター

2015-01-19 00:50:54 | Vicente Amigo
久々にビセンテの記事など・・・。
(ビセンテ!久々でゴメンねーー)

ビセンテはただ今、スペイン国内を含むヨーロッパツアー中。
カルタヘナのコンサートを終えて、ログローニョやブルゴスなどで演奏。
3月はイタリア各地、そしてパリへ。

Facebookでみつけたパリ公演のポスターをシェア。
写真は一緒だけどPARISと書いてあるだけでお洒落な気がしちゃう。

今年は日本に来てくれるかな?
またビセンテの演奏を生で聴きたい。
(もちろん歌もね!)


あごひげビセンテ素敵!指長い・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、カッコイイねぇ! (Luzia)
2015-01-21 15:33:05
Angelitaさん、こんにちは。

ビセンテ、相変わらずカッコイイですねぇ。このままの勢いで来日して欲しいですね。

今日、たまたまご来店されたお客様から聞いたのですが、カニさんは来日されるみたいでっす。色々調べたのですが、情報はまだでていないです・・・。
返信する
でしょ~^^ (Angelita)
2015-01-22 00:13:36
Luziaさん
ビセンテ今年は来てほしいですよねぇ。
出来ればUDOさんじゃないところに呼んでほしい・・。
3月はこのほかベルギーなんかも行くみたい。

そして、カニさん来日するのね~。
それは楽しみです!
Facebookでも情報出るかもだからチェックしときます!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。