チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

館山ディアナ・・・・・プレイルームにて

2012年11月18日 22時09分51秒 | 日記
カーロ・フォレスタ/館山ディアナ

横浜パイレーツ













                                                                        

松戸落花生隊






お名前間違ってました。ごめんなさいレオくん。












                                                                        



伊豆ひもの隊























                                                                        

練馬大根隊









                                                                        

神戸マリンズ・・・




















                                                                        
















ドジ その2
福岡空港から出発の日に、飛行機に乗り遅れそうになり

第二弾 は

重いカメラ抱えて空港について気づきました
充電していた電池を入れ忘れてきたことを・・・
充電器はちゃんとBagに入れてきたんですよ。
でも、肝心な電池がなきゃ写せませんよね。

あぁぁどうすりゃいいんだ。
でも、こうして写真があるって言うことは
そう!!あわててきゃふママにメール

ダイジョウブ!!あるよ!!・・・・なんと頼もしいお言葉ホッ!!
私なりの思い出が残せてよかった。
きゃふママ ありがとうございました

アハハ、返し忘れて持って帰ってしまいまつた


・・・またまた、ドシ第三弾続くかな



ご一緒させていただいた方は

「せれびんのぼやき

 「姫たま日記 」

  「dadada DJM」

 「lovelyワン♪」

 「ryonouske’s Animal Gallery」  

 「やわらかい足跡」 

 「RocoRico-days」

 
   

     凸ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします




           クリックしていただくとホームページトップへ戻れます







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山ディアナ・・・・Dog run... | トップ | 館山ディアナさん・・・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryonouske)
2012-11-19 19:46:09
電池ないと焦りますよね^^
私もきゃふさんに電池お借りたことがあります^m^
でも飛行機も無事乗れて写真も残せて
なにはともあれ結果オ~ライ☆よかったですね^^v
返信する
Unknown (yumi)
2012-11-19 20:50:04
ritsuママさん・・・とってもかわいいキャラで大好き~♪
なんか 同じニオイがする (笑)

みんなかわいく撮っていただいてありがとうございます~

あの・・・ひとつよろしいでしょうか
レオは、レオンではなく レオと申します。。。
ちょっとお知らせを~ (笑)
返信する
yumiさんへ (ritsu)
2012-11-19 23:40:46
またやっちゃいました。
すみません。

東京から帰って、抜け殻になってまして(笑)
ただでさえ、失敗多いのに(T_T)
ポカばっかりしてます。

すみませんでした。

YUMIさんのお写真のシクちゃんをMATくんと完璧に間違ってました。ペコペコ
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2012-11-20 15:50:01
ritsuママ、すごいーーー!!!
お写真とってもキレイです~☆
みんな、すごいカワイイーーー♪
素敵~(*ノェノ)キャー

電池忘れって…それは滝汗だったでしょうね;
実は、私も何度もあります;笑
でも、きゃふさんが同じ電池持っててよかったですね!
本当にお写真キレイです♪
今度教えてもらわなくっちゃー☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-11-20 20:53:37
お正月に取りに行くからご心配なく!(^O^)y

ままのおさしん・・・
クリアーで綺麗
返信する
Unknown (ロコ母)
2012-11-20 21:26:39
ママ、お写真今日もいっぱいですね~~♪

ロコリコも可愛く撮って頂いてありがとうございます(^^)

ドジ、結局何とかなって本当に良かったですね!!

きゃふさんって本当に頼れる方ですよね☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事