チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

イザベラの永遠ちゃん一歳に

2016年02月11日 23時26分25秒 | 日記


















永遠ちゃんも一歳を迎え

体重は1.3位だそうです

お利口に元気にしているそうですよ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします



 
           クリックしていただくとホームページトップへ戻れます


           * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

            *☆チワワ里親募集☆
             里親になってくださる家庭を募集しています☆
      
    お産には小さい子や、成犬4~5歳くらいの子です 
              一生家族として大切に可愛がっていただける方 
              手渡しできる方に限らせていただきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニタベビー・・・・女の子... | トップ | ゼオカルの講習会へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2016-02-13 00:14:41
永遠ちゃんが大きくなってる~
とってもかわいく成長してますね
Unknown (ココmam)
2016-02-13 22:23:55
とわちゃん、ほんとに可愛い
Unknown (中野)
2019-06-16 15:52:24
里親希望です。
よろしくお願いします。
Unknown (中野)
2019-06-16 21:54:25
里親希望です。宮城に住んでいますので、お見合いは、時間を合わせていただいてからになると思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事