チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

館山ディアナさん・・・・・誕生会とDinner

2012年11月20日 23時12分44秒 | 日記


カーロ・フォレスタ/館山ディアナ


モレアノdiary ・・・・ちゃいママ&
a comfortable room* ・・・・・サリバンさんから豪華な二段のケーキが届きましたよ




マットくん と こびんちゃん そして、誕生日当日ご一緒するリンちゃんも

 2歳のお誕生日を元気に迎えることができて
その日に皆とこうしてご一緒でき本当にうれしいです。


ワンちゃんのディナーです
写真がへたっぴですが、みんなおいしかったようでワシワシ食べてましたよ。 


横浜パイレーツ



長男坊セシルくん



まぴーちゃん



フランちゃん



あぷりちゃん&ぴーちゃん・・・・こんな写真でごめんなさい



せれびんちゃん&こびんちゃん




りぼんちゃん



          
あたり様・・・態度でかすぎ(笑)







松戸落花生隊

こぷくん


レオくん


ゆずちゃん




伊豆ひもの隊


ショコラちゃん


ミーシャちゃん


ロズさん












しゅくちゃんとマットくんとパフェくん
食事中はかごの中で安全に、
そしてパパママのすぐ傍にと配慮していただけるのが嬉しかったです



ディナー・・・・おいしかったです。おなか一杯(*^。^*)
         食べるのに忙しくて、半分くらいしか撮れてません(T_T)


まだまだ続きます

                                                                        






ご一緒させていただいた方は

「せれびんのぼやき

 「姫たま日記 」

  「dadada DJM」

 「lovelyワン♪」

 「ryonouske’s Animal Gallery」  

 「やわらかい足跡」 

 「RocoRico-days」

 
   

     凸ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします




           クリックしていただくとホームページトップへ戻れます





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山ディアナ・・・・・プレ... | トップ | 恒例お正月オフ会1/4日11時30... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-11-21 00:04:52
おーーー またまた 綺麗に撮れてる~☆
我が家のワンたち、以外にあんまり撮れていなかったので・・・とってもうれしいです~♪

特に!! パパしゃんに抱っこされたゆずゆず~
とってもお上品で超ーーーかわゆす~ (笑)

ritsuママさん、カメラを構えた姿
カッコよかったですよ!!
返信する
Unknown (リン&ラム)
2012-11-21 19:40:07
いつも思うけど、
素敵な写真がいっぱい
ワンちゃんへの愛情がなせる技かなと・・
ホレボレしゃう。
返信する
Unknown (せつ)
2012-11-21 22:29:09
マッチくんとこびんちゃんのこの日
お誕生日当日にリンちゃんも加わって
ママとパパにご一緒していただいて
シクちゃんも一緒で本当に
感謝しっぱなしです(*^▽^*)
改めて・・本当にありがとうございました!!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事