SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

J1再開

2020年07月05日 | サッカー

サッカーJ1リーグも、ついに再開。
球場に完成はまだ戻りませんが、
熱い戦いは戻ってきました。

まあ、まだ第2節ですから開幕のようなものです。
各チームとも、
休養期間がうそのような、
はつらつとした動きを見せてくれました。

川崎vs鹿島の試合は等々力で開催。
川崎が2-1で逃げ切り勝ちを収めましたが、
緊迫感のある試合で「始まったんだなあ」ということが実感できました。

名古屋の金崎も、
元気に出場。

大阪ダービーでは、
セレッソが勝ちました。

さあ、がんばりましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいニュースが多かった | トップ | まだまだ書くネタはプロ野球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事