SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

NFL 第3週の結果  ライオンズが2シーズンぶりに、勝ったど~

2009年09月30日 | NFL

◇NFL 第3週結果


レイブンズ      34-3   ブラウンズ
ジェッツ         24-17  タイタンズ
バッカニアーズ 0-24 ジャイアンツ
ラムズ           17-36  パッカーズ
イーグルス     34-14   チーフス
ペイトリオッツ 26-10  ファルコンズ
バイキングズ  27-24  49ers
テキサンズ     24-31  ジャガーズ
ライオンズ      19-14  レッドスキンズ
ビルズ            7-27  セインツ
シーホークス   19-25 ベアーズ
ベンガルズ     23-20 スティーラーズ
レイダーズ       3-23 ブロンコス
チャージャーズ
23-13 ドルフィンズ
カージナルス   10-31  コルツ 
カウボーイズ    21-7  パンサーズ


おめでと~
デトロイト・ライオンズ

久々に勝ちましたね!

去年16連敗だっただけに、
感激もひとしおでしょう。


さて、
NFLシーズンは第3週を終了して、
AFCでは
ジェッツ
レイブンス
コルツ
ブロンコス
が3勝0敗で、
それぞれの地区の首位に躍り出ています。

NFCでも、
ジャイアンツ
バイキングス
セインツ
が3連勝の立ち上がり。

中でも、
バイキングスのQB.ファーブは、
往年のキレを見せてチームをトップに導く原動力になっています。

反対に、
ブラウンズ、バッカニアーズ、ラムズなどは3連敗。
この3チームは特にひどい立ち上がりになっています。

いずれも下馬評が低かったチームですが、
いまのところ『どうしようもない』状況に陥っています。

しかしながら、
まだ3試合が終わっただけ。

残り13試合もありますから、
早急な立て直しで再起を図ってほしいと思います。

NFLが始まると、
秋の訪れを実感します。

これから冬に向かってくると、
画面の向こうから、
『寒そ~~』
な映像が次々に流れてきます。

そんな中、
零下10度とか20度でも裸で応援しているファン、
どんな体しとるんじゃ~
と叫びたくなりますね。

くれぐれも体を壊さないよう、
祈っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンについて | トップ | ボクシングWBA世界スーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NFL」カテゴリの最新記事