氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

Yngwie Malmsteen (イングウェイ・マルムスティ-ン)

2007-10-30 00:27:39 | music

カッコいいですね~、イングウェイ・マルムスティ-ン。

相方ちゃんが車でかけているのを聴いて、つい最近知ったのですが、カッコいい。クラシックかと思うようなメロディアスなギターに心を奪われました。あんなにギターだけで聴かされてしまったの、初めてで、衝撃的でした。i-podに入っていたやつを聴いたので、どれがどのアルバムの何という曲か分からなかったのですが…。


ここで、L'Arcに話は飛びますが…
「coming closer」のギターソロ、すっごく好きです。胸にキュンキュンきます。(←ギターつながりということで~)
PCやi-podに落とせなくてなかなか聴けないのが残念です。今更ながら、レーベルゲートってやっかいだなぁ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツでコスプレ選手権か~ | トップ | 『虹を操る少年』 東野圭吾 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーベルゲート (さくらんぼ)
2007-10-30 01:05:54
どうも~遊びに来ました☆素敵な処だね(*^_^*)

レーベルゲートはやっかいだよね。私はソロのC/Wをどうしてもウォークマンに入れたくて、HELLOを今年買いなおしたよ。ゲート無しに変わってた(*^-゜)v♪

洋楽はほとんど聴かないんだけど、イングェイの名前だけは知ってます。ギターいいんだ~?私も聴いてみたくなった。探してみようかな☆

ではでは~また遊びに来ますヾ(@~▽~@)ノ
返信する
>さくら (朋子)
2007-10-30 05:39:21
いらっしゃ~い☆
昨夜はコメント読んでUPまでしたんだけど、寝ちゃった。ごめんね。ありがと~。

うそ~、知らなかった~。嬉し~♪
私も「THE OTHER SIDE」がすごい好きで、一時期あれの為だけにCDプレーヤーを別に持ち歩いてたんだよね。重くてやめちゃったけどさ。
早速買いに行こうかな。
あれは、ソロのなかで同率一位を誇る曲だな~。

私も詳しくはないんだ。
相方ちゃんがハードロック好きでさ。
スレイヤーも持ってたよ 笑。

さ、会社行かなきゃ。
股来てね~♪
返信する
はつのふんやよ (はちゅのすけ)
2007-10-30 11:32:10
昨日はメールさんきゅ (*´∀`) ノシ
これamebro??
アタシんとこも遊びにきてww
返信する
>はつ (朋子)
2007-10-30 12:56:34
いらっしゃい~♪

アメンバーではないのだよ。
ここはgooです。

はちゅんとこ行ったよ~。
あ○ちゃんとこから飛んでみた。
相変わらず、わんこが可愛いワン。
返信する
レーベルゲート (keimama)
2007-11-01 09:46:31
アタシPC訳分からんからさ~~
スマイルとかもうPCに入れるの諦めた(>_<)
買い直せば入れられるのか~~
考えよう。。

メールありがとね(*^_^*)
ちょくちょく遊びにきま~す(^^♪
返信する
>まま (朋子)
2007-11-01 10:24:50
まま~(´∇`)/

SMILE、大好きなのになかなか聴けないのよね~。
うちにはコンポというものを置いていなくてさ。
時々、聴けないストレスが溜まって、居間のDVD
のところでエンドレスに流しつづけたりしてるよ。

永遠、大好き。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

music」カテゴリの最新記事