氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

トマラルク再挑戦

2007-10-27 20:35:52 | L'

久々に引っぱり出してみました、「激突トマラルク」。
いや~、ひどいもんですねぇ。

ゲーム類にはてんで弱い私が、ラスト見たさに1度だけクリアした唯一のゲームなのに。ヨタヨタ進んではあちこちにぶつかりまくるhydeさんにひたすら謝っていました。L'さんたちは可愛いし、BGMは懐かしいし。当時を思い出して遠い目になっている間に、hydeさんは壁に突っ込み続け…。

う~ん、後ろ姿も可愛い…。
いや、そうじゃなくてっ!!
もう一度、あのラストが見たいなぁ。
暇ができたら、またラスト目指して頑張ろうかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改訂版広辞苑 | トップ | 『慟哭』 貫井徳郎 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初訪問 ()
2007-10-29 18:13:28
早速やってきました★
教えてくれてありがとう!

うちのトマラルクは、今いずこ。。。。(  ̄- ̄)トオイメ...状態です笑

謝る朋子とか、可愛い♪

顔文字お控えくださいになってるけど、やっぱ文字化けしてる??
返信する
>潤 (朋子)
2007-10-29 19:47:53
いらっしゃ~い☆
潤・・・潤って呼ぶのなんか新鮮だな~

コントローラーを握る姿は、もう、老人だよ;
謝ってすむ話か~ってくらいひどいもんだよ 笑
でも、超~懐かしかったよ☆

顔文字平気みたいね~。
私も使おう・・・
って、PC変えたからストックがない!!
またどこぞで収集して来なきゃ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事