氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

チェブラーシカ

2008-05-03 23:08:54 | Life

ベッドを買い替えて、今日届いたので、慌ただしくベッドパッドやらなんやらを買いに出かけたのですが、そこでまた可愛い子ちゃんとの出会いが♪

↓チェブラーシカ




大きなお耳がフワフワで可愛くて、切なげな表情にキュン♪もぅ、愛しくてたまりません。出会えて嬉しいよ、チェブラーシカ。これからよろしくね~♪

↓あと、ついでに帽子を衝動買いしてしまいました。


こういうカジュアルっぽいのは持ってなくて。私は、出かけるのに帽子をかぶっていないことの方が少ない人ので、こういう派手派手なのも時にはいいかなぁ…なんて。…ちょっと派手すぎたかな;;真夏ならいい感じ、かな?

久々に相方ちゃんとブラブラショッピング出来て、いい休日でした(相方ちゃんは仕事して帰ってきたんだけど;; ありがとね~♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河同士の衝突!! | トップ | 焼肉→手巻き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Life」カテゴリの最新記事