氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

焼肉→手巻き

2008-05-04 21:58:53 | food

昨夜は久々に相方ちゃんと焼肉を食べに行きました。ブラブラ散歩がてら、徒歩20分くらいの焼肉屋さんへ。そこは、ドリンクバーにソフトクリームがあって、自分で好きなように出来るんです。そのまま食べるもよし、フロートにするもよし。

↓こんな感じ。


なんかね、懐かしい感じの味がするんです。これ食べたさにここに来ることもあるくらい。たらふく肉を食べまくって、もうお腹パンパンなのに、2回もおかわりしました。ドリンクバーというより、ソフトクリームバーだと思っています 笑。

↓二人で行ったというのに、この会計;;


食いすぎだろう、をい;;
ということで、もう、お腹一杯、何も食べれない~。

↓満腹のお腹を抱えて歩いて帰る途中の空き地に、マーガレットの群生が。


すんごく綺麗だったんだけど、相方ちゃん待たせちゃ悪いかなぁと思って、信号待ちの一瞬にパチッと撮ったので、なんだかよく分からない写真に;
近所でも、なかなか歩かない道をたまにはゆっくり歩いてみるものですね。

そんなこんなで、暴飲暴食後の今日は、ヘルシー手巻きで調整。

↓香味野菜とイカキムチ手巻き。



↑欲張りすぎて巻けてない;; 笑

韓国海苔に、ゴマをたくさん散らした酢飯に、大葉、大根、ニンジン、みょうが、ナムルに、母が韓国から買って来てくれたイカキムチ全部乗せ(笑)。

食事にも緩急が必要ですね 笑。
贅沢した後は、スローに行きましょう☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェブラーシカ | トップ | ハーゲンダッツの「究極アイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉も (けいまま)
2008-05-05 18:16:43
手巻きも美味しそうだねーーw

うちは焼肉食べに行くと怖ろしい会計になります(汗)
育ち盛りの男の子の食欲は怖いよ(苦笑)
アタシも育ち盛りの様に食べますがねww
返信する
>まま (朋子)
2008-05-07 21:19:02
相方ちゃんも私も、もう育ち盛りじゃないのに 笑。
いや、なんか違うところが育ってきてる気が・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

food」カテゴリの最新記事