氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

Hurry Xmas

2007-10-23 22:30:16 | L'

聴きました~!
アメリカ映画のオープニングのようなキラキラしたイントロに、気持ちまでキラキラ。目を閉じていても鮮やかなイルミネーションの色彩が目に浮かぶような華やかな曲ですね。

hydeさんの歌詞って、色や景色がとても綺麗に頭の中に広がるんですよね。街がXmas色に染まっていくだけでワクワクしてしまうあの気持ちを思い出しました。

股火ツアーで聴いたことあると思っていたら、セットリストにはないし…と思っていたら、オープニングのメンバー紹介の時の曲なんですね~。早くCDで聴きたいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵ガリレオ | トップ | 『幻夜』 東野圭吾 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事