氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

今日は・・・

2010-09-11 08:38:14 | L'

今日はZEPP TOKYOでVAMPS LIVE。
その前に姫の予防注射。姫に何事もなければ行こうと思っているのですが。どうしようかな。

いつも、ツアー始まってすぐと終盤を見て、熟れていくツアーを楽しんでいるので、今年もそれを狙ったのだけど、相方ちゃんに悪いかなぁ、と。優しいから、楽しんでおいで♪って言ってくれるけどね。

Vチケの1000番台なので、うしろでのんきに踊ってようかな。

そうそう、髪をね、切ったんです。とうとう。Linkの時のhydeさんくらいに。ずっと切りたかったんだけど、夏も終わりの今になって 笑。ショートにするのは10年以上ぶりなんだけど、超楽ちん♪迷ってないで早く切ればよかった。

モモちゃんが生まれる前は腰近くまであった髪が、どんどん短くなって。とうとうショートに。子供が動き始めると、髪を乾かす時間もなくなるよね;;その分モモちゃんの髪は伸びてきて、すっかり女の子らしくなりました。

あ、ぐずってる;;
じゃ、このへんで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEAST | トップ | VAMPS LIVE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事