氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

痩せたかな?

2022-05-29 16:18:03 | Figure Skate

3匹目の猫ちゃんが脱走して近所を探し回ったりと、波乱の1日だったけど。

なんとか、リアルタイムで見れました、ファンタジーオンアイス。
久しぶりに羽生くんの姿を見て、キュンキュンした午後を過ごしました。

気のせいかな、とも思ったけど、なんだかちょっと、痩せた気が…。
怪我のせいでトレーニングできなかったからかな?
少しでも足や身体を休める時間が長くとれるといいな、と思う。

羽生くんをはじめ、荒川静香さんの圧巻の演技や、素敵なスケーターたちの演技とか。
思うところがいろいろあって。
でも、なんか、痩せちゃったかな?というのが1番気になってしまったな。
元気で居てくれれば、それだけでいいのだけれど。
お身体、大切に…。

地震、家が揺れたので、どうなることかと思ったけど、何事も無くてよかった。
羽生くんの演技が始まった途端だったからね。揺れてびっくりした。
言葉になりそうだったら、感想書こうかと思うけど。
ちょっと、余韻に浸ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習風景に見た、トップスケ... | トップ | 幸せを願う。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Figure Skate」カテゴリの最新記事