ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

・・・・・

2008-11-05 14:54:41 | TV・映画
私、中学時代からTMネットワークのファンでした・・・。

母親と一緒に、何度もコンサートに行ったりして・・。
青春時代は、小室サウンドと共にありました。
なので、今回の事件はとても悲しい・・。

特に小室さんはいろんなことがあったから、やっと幸せにしてるのかなー?なんて思っていたのに・・。

ついこの間、CAROLツアーのDVDを母親と見ていてすごく懐かしく、そしてやっぱりすきなんだなって確信したところだったのに・・。

同じ思いをしている方はたくさんいるだろうな。
音楽は永遠に変わらないし、残るのもだけれども、ファンを裏切り悲しませた事も永遠に残る・・。

好きだという気持ちがくじけそうです・・。

最新の画像もっと見る