ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

マジックショー

2008-02-16 23:17:01 | 子供・家族
今日は学年行事で、マジックショーがありました。
ちゃんとプロの方がしてくださったので、子供たちもすごい食いつきでしたね。
面白かったー

そして、子供たちがダンスと演奏を披露してくれました。
終わってからは、子供たちが一人一人が先生にお手紙を書いて渡しました。
三年生になると、一クラス少なくなって3クラスにクラス替え。
なので、今の先生ともお別れなんですね。
仲良くなったお友達とも、クラス変わってしまうかも・・。

そして、夜はクラスのお母さん達と飲み会。
なかなか楽しみました


最新の画像もっと見る