ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

ケロロ祭り

2008-06-27 23:16:33 | TV・映画
つい最近までカブト祭りでありましたが、ここ数日はケロロ祭りであります。

なんか、毎日DVD(旦那の弟作)観てるんですう。

でも、何度も観てるんで、親は飽きてきたんだぜえ。

(義理だけど、年上だけど)弟よ、早く次のDVDいただきたいでござる。

この文章読みづらく・・ないか?

何故新潟では放送ないのぽよん?

っていうか、放送希望?

(ケロロ分からんと、分けわかんないぞ、こりゃ。)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロッケロッケロ~♪地球侵略せ~よ~♪ (VOID)
2008-06-30 22:15:36
富山では月曜の夕方に再放送してるわよ~。
一応、私もDVDレコーダーにせっせと録画してますわ。(笑)
昨年、あなたの相方さんから、ケロロのシェーカーを二つも頂いたのですが、もったいなくて未使用のまま、飾ってあったりします。(爆笑)
何気に昔のアニメのパロディや、今のアニメのパロディがあったりして、面白いのよね。
ある意味で、ケロン星人は地球侵略に成功していると思います。(笑)
返信する
裏山であります ()
2008-07-03 22:53:40
昔は真夜中にあったのですよ、新潟でも。
でもいつの間にやら終わってしまって、今は映画のみ、上映してます。
でも、映画は結構人気なの。
長女学校のお友達の間でも、大人気。
でも、放送してないのに、大人気。
不思議ね。
返信する