ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

保護者会

2008-04-17 23:25:52 | 子供・家族
昨日は長女の小学校の、授業参観と保護者会。
今日は次女の保育園の保護者会がありました。

長女は三年生になって、クラス替えがありました。
新しいクラスで、新しい先生(一・二年年と同じ先生でした)になり、どんなかんじかとおもいましたが、さすが長女。
マイペースでごさいます。
でもちゃんと手を上げて、自分の意見をいいます。
それは一年生の時から、変わらず。

先生は旦那よりも歳が上で、ベテランの先生。
初めて男の先生になりましたが、特に気にしていない様子。
それどころか、楽しそうにしております。
でも三年生になると六限まであるので、四時まで授業をします。
今日は六限まであったので、眠かったようで少し寝たらしい・・。
・・早く寝ましょう・・・。

次女も先生が変わりました。
最初は前の先生が良かったといってましたが、少しづつ打ち解けてきたようです。
あと一年しかない保育園生活。
たくさん思い出作ってね。


最新の画像もっと見る