ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

最近は・・・

2007-10-13 13:10:50 | 子供・家族
なんか、ちょっと淋しい状態・・。
ってか、なんだか人とかかわるのが、めんどいような・・。
だめだよねー。
これから保育園の作品展や、小学校のバザーとかある。
特に小学校のほうは、役員の仕事がたくさんあって大変なのに。
いや、それなりに楽しんでやっているんだけどね。
それに七五三もやんなきゃ。
土日ごとに何かしら行事があって、気になる親友にも会いに行く予定が立たないし・・・。(古都・・すみません・・)
あれもこれもと思ってると、ほんと頭がパンクだ・・・。
ただ、色んな友達のこと、気になってるし、会いたいと思ってる。
行動が、伴わない・・。
なんか、二年目のジンクス?
ちょっとかんがえさせられる、今日この頃。


最新の画像もっと見る