ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

古都が大変みたい・・

2006-05-29 22:42:22 | 子供・家族
会って話して、不安なことを聞いてあげたいのですが、遠い・・。
何があったのですか?ときいてみたりして・・。
どうしてあげたらいいのか、わからないけど・・。
何かあったら、メールくださいな。
ってブログじゃなくなってるし。

では本題。
今日イトーヨーカドーに行って、たまごっちくじをやりました。
500円くじには、あまり運がないわたくし。
私の周りの方々は、結構すごい・・。

周りの方々のくじ結果
上の子*シナモントースター2個(一等ですじゃ)正直2個もいらないかも・・。
だんな*シナモントースター1個(上の子の当てたものと同じ・・)3個目。
母親*シナモン空気清浄機(一等・・)
妹のだんな(予定)*チャーミーのハンディクリーナー、
           *ミッキーのCDウォークマン(ともに一等)
わたくし*シナモンルームマット(三等ぐらい?)
    *ポケモンホットサンドメーカー(一等だけど、出るまでくじをした・・)

昔はお金出してくじを買うって言うのが、あんまり好きじゃなかったんだけど・・。最近家計に響かない程度におこづかいの範囲で、やってますね。
何かしらあたるので、楽しいです。でも、好きなキャラクターに限るけど。
で、
たまごっちのくじでは、何があたったかというと、ミニテーブルでした。
早速子供たち二人、そのテーブルでご飯食べてました。結構大きめで、子供たちも大喜びでした。良かった
そういえば、
セブンでキティが当たるくじ、やってるじゃないですか。
ちょうど700円以上かうことがあり、やってみましたが、だめでした。
子供にセブンの前を通ると、買い物してくじやろうよ、と言われ困ってました。
でも、
実家に帰ったら、セブンのキティが3個もあった・・。
ちゃっかり貰って帰りました
ではでは。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部キャラクター関係? (VOID)
2006-05-30 00:44:23
身内の方のくじの結果を読んで爆笑したり。

キャラクター関係のくじが好きなのね。

人のこといえませんが、会社でくじが会ったとき、三等のガンダムのプラモ目当てで、それが当たるまで真剣にくじをひいてたことがあったな~。

文末に出てくるカエルとかアヒルが可愛いですね。

あの・・・出来ればカエルのキャラクターは、ケロロ軍曹にしてみません?

私の妄想としては、ケロロがトレンチコート姿で、バーでお酒をのみながら、『坊やだからさ。』と呟く絵柄など(爆笑)

ネタわかるかしら?
返信する
シャア大佐! ()
2006-05-30 23:21:36
ケロロ見たことないのですじゃ。残念なり。

でも、UFOキャッチャーでは、取ったことありますが・・。

いつも見てくれてるみたいで、ありがとう!

10月会えるかなーと思ってましたが、残念です・・。忘れないでねー。

くじ、実はポケモンくじはフルコンプなんです。それどころかダブりまくりで、オークションに出したりもしました。

はっきり言っておバカですね。

とほほ。
返信する