ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

2006-08-01 22:16:57 | 子供・家族
柏崎市にある、鯨波海岸で泳いできました。
この鯨波に私が中学の頃に、祖父が家を建ててくれまして、以来二十年近く毎年泳ぎに行ってます。
子供のときは、私たち家族と叔母家族と一緒に泊まりに行ってましたが、今は私の子供たちと一緒に泳ぎに行ってます。
子供たちは、プールは怖いらしいのですが、海はまったく怖がりません。
浮き輪で深いところに行ってしまいます。
きちんとみてないと、あっという間に流されてしまいます・・。
でも大喜びです。
たった二日で、子供たちは黒こげ・・まるでこげパンです
でも大喜びです。
また来年も、いこうね。


最新の画像もっと見る