アンジュ+与一 日記

ボーダーコリー アンジュと与一の日記です

肛門腺しぼり

2010-01-26 23:32:01 | 病院

お尻を床にスリスリするようになったので
肛門腺をしぼってもらう為 病院へ行ってきました

病院嫌いは ますますひどくなり 診察台では足腰がたたない状態…


診察が終わると はじける様に待合室を走り回り…
(他に患者さんいなかった為 特別にお許しを頂きました)

センセーご夫妻からは
「アンジュちゃん…幼いねぇ」
とのコメントを頂きました…

ウチに来る前は こんなキャラじゃなかったのにねぇ…



体重 11.8kg
すこぶる元気です!

【追記】センセーから肛門腺絞りのレクチャーを受けましたが…
     ムリっ!→根性ナシな私…






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reiko)
2010-01-27 22:36:57
こんばんは
アンジュちゃん...ますます可愛くなりましたネ

アンジュちゃんも、診察台が怖いの?

21日...ル-ジュちゃんが抜糸の日だと聞いていたので
涙が気になるほのちゃんを連れ、久しぶりに獣医さんに行ってきました。
ル-ジュちゃんは、はさみの小さな音の度に『ク~ン..ク~ン』
瀕死の重傷のごとく、それはそれは悲しげに鳴いていましたヨ~

‘麻婆丼事件’‘ゲ-ジごと移動事件’で、それぞれ現行犯逮捕され
‘前科一犯’のやんちゃさん二人なのに...どうでしょう....このギャップ
思わず笑っちゃいましたぁ獣医さんとも、そんなお話をして盛り上がりましたヨ。

ル-ジュちゃんも、診察後の待合室・ほのちゃんの回りでニコニコ
ハジケまくり~そんな様子をイヴちゃんは、静かに眺めていました~

返信する
Unknown (yumiyumi)
2010-01-28 11:37:05
こんにちは~♪
肛門腺絞り・・・わたしも苦戦しています。
ちょこちょこおしりを床に擦り付ける仕草をするので
なんとか、できるようになっておきたいんですが、
先生に教えていただいて、そのときは、できそうな気がするんですけど・・
そして、3週間くらいたってたまっているはずのころにやってみても、
コレがさっぱり~
でも、こんどこそは出来るような気がしているので
あと2週間ほどしたら、またチャレンジしてみる予定です~
昨日の夕方、家の近くをボーダーワンコ&男の人が散歩してるの見たんですが、
あっ!きっと“アンジュちゃんとじーちゃん”のお散歩だ~
と思ったんですが、ちがうかな~?
キングコーポレーション前の通りでお見かけして、きっとアンジュちゃんだ!と思い込み
テンションをあげていました~
返信する
Unknown (アンジュはは)
2010-01-28 21:54:05
>Reikoさん
こんばんは~

病院はホントに苦手ですね
名前を呼ばれる→逃亡をはかる
診察台に上がる→足がガクガク
診察中→足腰たたず、センセー奥さんに抱きかかえられる
こんなカンジで…
「姉妹そろって、ビビリ~やなぁ」って言われちゃいました

チビリ~じゃなくなったら 今度はビビリ~ですよ
はぁぁぁぁ~(タメイキ)
返信する
Unknown (アンジュはは)
2010-01-28 22:02:11
>yumiyumiさん
こんばんは~
肛門腺しぼりは自分で出来たら良いのでしょうけど…
あの臭いと勢いがね~
はぁぁぁ ムリですわ~

昨日の夕方のボーダー&男性ですが
残念ながら『アンジュ&じーちゃん』ではないですね
じーちゃんは夕方散歩をしないんです
なぜって?
それは大好きな『水○黄門』を見なきゃいけないからです(笑)
返信する
Unknown (ジャックママ)
2010-01-29 09:27:16
病院嫌い、困っちゃいますよね~。
うちは、ジャックもティナも苦手らしく、
診察台に上がるとガクガク震えてます。

肛門腺しぼり、最初は良く分からないんですよね。
でも慣れちゃえば、大丈夫ですよ~♪
私も最初は苦労しました。
おかしいなぁ、出ないなぁと覗きながらやってたら、
危うく顔にかかっちゃいそうになっちゃいました(;^_^A
アンジュははさんも頑張れ~!!
返信する
Unknown (アンジュはは)
2010-01-30 22:35:47
>ジャックママさん
なんと!
肛門腺しぼり出来るんですか~!
スゴイですね~
>危うく顔にかかっちゃいそうになっちゃいました
そう!まさしく コレが怖いんですよね~
気力と体力が充実してる時にチャレンジしたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿