アンジュ+与一 日記

ボーダーコリー アンジュと与一の日記です

本日の散歩

2009-11-07 23:21:50 | 日々の事

今日はちょっと遠出で、河川敷まで散歩。
車もいないし、ゆっくり歩けるね~♪

しかし、アンジュは…
ランニングしている人にジャンピングアタック!
ばいーん→リードをつけている事をスッカリ忘れてる

川にいる水鳥にジャンピングアタック!!
ばいーん→またもやリードをつけている事をスッカリ忘れてる


お母さんは景色を楽しみたいのだよ…(泣)

河川敷を抜けて
目の前に立ちふさがる、ジグザグ階段の坂…

『登るデスよ』

行きますよ…
お供させていただきます…

1時間位散歩して、ウチへ着いたら
犬は爆睡、私は家事…

私も犬になりたい(泣)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reiko)
2009-11-09 21:40:21
アンジュははさんへ

ほのちゃんの写真...イヴママより受け取りました。 
可愛くアップで撮って下さったのですネ。 
ありがとうございました。

お盆過ぎた頃かナ...イヴ家で。 
見るからに優しそうな息子さん2人に、交互に抱っこされた 
アンジュちゃん(その時はピンクちゃん)
両脇からご両親がニコニコ記念撮影!そんな様子を側で見ていて
『このファミリ-の元、ワンコは間違いなく幸せ~』
とジ-ンとしたことを思い出しました。 

それぞれ5ワンズが、どこか雰囲気の似た温かい家族の一員となり
このように交流が持てること、とてもステキですネ。羨ましいワ。 
多分...あまり絡めないであろう、ただ居るだけのほのちゃんですが 
またご一緒させてくださいネ。 
腸炎はもう大丈夫?

返信する
Unknown (アンジュはは)
2009-11-09 23:24:03
>Reikoさん

ご訪問&コメント ありがとうございます!

ほのちゃんの写真ですが、ホントに少なくてすいません。
次回の集いでは沢山撮らせて下さい!お願いします→なんせ、ほのちゃんは私の癒しなので♪

>『このファミリ-の元、ワンコは間違いなく幸せ~』
そうであったらいいなぁ…
アンジュはどう思ってるかは解らないけれど
アンジュがウチに来た事によって、私たちが幸せになった事は間違いないです。
本当にアンジュには感謝!です。

次回の集いも是非ご一緒しましょう!
何度も言いますが、ほのちゃんは私の癒しなので♪

腸炎は、まだスッキリしないんです…
「体質かもしれないですね~」ってセンセーに言われちゃいました。
返信する

コメントを投稿