アンジュ+与一 日記

ボーダーコリー アンジュと与一の日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KZ(ドイル家))
2015-04-05 20:36:02
すっかり与一ファンクラブの会員に勝手になっております。笑
与一君10ヶ月おめでとうございます。

アンジュちゃんは自分のジャンプ距離を把握しているからキャッチも上手なんですね!

与一君は多分まだまだ飛べる自身が有るんでしょうね!
とっても運動神経良さそうです。
我が家のオチャラケボーダーもそんな自身が有るようですが、どうも自惚れです笑

最後の写真はまるでディスクなUFOに連れ去られる与一君の図。笑
とっても楽しませていただきました!
返信する
Unknown (アンジュはは)
2015-04-07 23:33:46
>KZさん
与一ファンクラブ!
その様な組織ができていたとは(笑)

ディスクキャッチは与一の方が実は上手です
(お口が大きいので…)
ただ 若さっていうんでしょうか
性格っていうんでしょうか
オツムで考えるっていうことが出来ません
まぁソコが可愛いのですが(笑)
返信する

コメントを投稿