アンジュ+与一 日記

ボーダーコリー アンジュと与一の日記です

現行犯逮捕

2010-01-05 23:42:08 | 日々の事
本日、息子兄のお昼ご飯を食べたとして、ボーダーコリー アンジュ(5ヶ月)を
現行犯逮捕した。
逮捕容疑は5日、息子兄の大好物の【麻婆丼】を1/4食べた疑い。
調べによると、アンジュ容疑者は容疑を認め、「人間の食べ物を食べてみたかった」
と供述。
同日午前11時半ごろ、息子兄がお昼ご飯を食べようとしたところ
【麻婆丼】を食べていたアンジュ容疑者を発見。その場で取り押さえた。
息子兄は「無茶苦茶腹がたっている。食べ物の恨みは恐ろしい」とコメントした。

全く反省の様子がない アンジュ容疑者



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよ・・・ (ちぼたん)
2010-01-06 23:40:25
それはそれは・・・
味をしめてしまったわね。
でも、この世に・こ~んな魅惑の食べ物があるなんて!!と彼女は思ったに違いない。
これからはアンジュ母さん
気を抜けませんね(苦笑)
返信する
Unknown (Reiko)
2010-01-07 22:39:39
今日...イヴちゃんちに行く用事があり
あまりにおもしろいこの記事をプリントアウトして
持参しましたヨ(イヴちゃんちのPC現在故障中)

‘現行犯逮捕・アンジュ容疑者’麻婆丼を食べた疑い。
かなりウケて大爆笑でした

よりにもよって...ル-ジュちゃんもこの日現行犯逮捕。
容疑は‘器物破損&ゲ-ジごと部屋中央まで移動’の疑い。
2時間ほど、ゲ-ジの中でお留守番のはずのル-ジュちゃん
どうも...体をねじってねじって移動したらしい。
おまけに、その辺の物を伸ばした手で取り
ガジガジ&破壊。

‘全く反省の様子がないアンジュちゃん’と
ソックリなお顔&態度でした
ママに叱られるル-ジュちゃんの側でイヴちゃん
『ワタシの娘がとんでもないことをしでかしましてェ...』
と(ホントこんな感じで)静かにうなだれていました~

でもネ...何をしても、アンジュちゃんもル-ジュちゃんも可愛いネ~


返信する
Unknown (アンジュはは)
2010-01-07 23:35:08
>ちぼたんさん
悲しいけど…
多分…
味をしめてしまった様子

油断してしまった人間側にも問題あり
その上
未成年なので(笑)保護観察処分となりました

息子兄はアンジュにご飯を取られないように
ガードしながらご飯をたべております…
息子兄…
不憫だ…
返信する
Unknown (アンジュはは)
2010-01-07 23:46:02
>Reikoさん
今日の夕方、イヴままさんから
「大爆笑したんやけど~」
と電話頂きまして(笑)
Reikoさん、プリントアウトありがとうございます

ルージュちゃんの一件も聞きました。
イブぱぱさん、早速ゲージを固定されたそうです。

余りの奔放ぶりに
「も~!この姉妹は、ダレに似たんだか~!?」
とイブままさんと話していたんですが、結局のところ
「育て方かな~(汗)」
という結論に…
子育てって難しいですわ…

返信する

コメントを投稿