めるママ日記

ごく親しいお友達限定のお部屋

7度目の挑戦

2015-08-27 | 日記

7度目の挑戦 ・・・ と言えば、そう、アレです(笑)
今度こそ、リニア試乗 期待度 120%・・いや、最高時速に合わせて 603%(爆)

・・・ 思えば、リニアに乗るために、会員登録したのが 2007年の 2月
その直後に なんと 試乗会 廃止

ほんでも、いつかきっと再開されると信じて、会員のまま据え置き、
毎月 律儀に メルマガ も読み~(笑)

そして ついに 昨年 秋、試乗会 復活
ところが、会員は関係なく 一般公募とな
そこから、私の くじ運の無さの証明会 も 同時スタート(爆)

今日、いつものように メルマガが届いたので、どーせまた イベント関連の
お知らせか何かだろうと、ふてくされて 開いたら
およよ 今年3度目? 山梨県民だけの試乗会の お知らせ
早速、往復ハガキの 準備開始 山梨公募は なぜか アナログ (笑)

・・・っと、HPも開いてみたら、明日からまた 秋の一般公募もスタートするではないか

いや、たぶん 私の くじ運じゃ~、どっちも また落選なのは 見えてるけど
応募しなきゃ 当たらないしね
めげずに、とことん 挑戦するのみ


春に乗った、ミニリニアの写真、も一回 載せちゃお


・・・ って、かなぴぃ~ 誰かぁ~、私に くじ運 分けてぇ~~~(爆)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジあるのみ! (美濃)
2015-08-28 20:28:19
山梨県民限定でしたら、当選確率がグーンと上がりますね。
今回は期待できるかも?

もし、外れたとしても気長に待ちます
試乗記、楽しみにしてますよ~~
返信する
★美濃さん (かず@管理人)
2015-08-28 20:48:53
美濃さん こんばんは
うえーん ありがとうございます~ 美濃さんって なんでそんなに優しいんですかぁ~
美濃さんの爪の垢 うちの旦那はんに飲ませたいです~
だって、今ね、一般公募のほうの申し込み(ネット) 入力してたら
「俺はもういいよ~ 同行者は○○(娘の名)で申し込め」 って言うんですよ
娘もリニアには興味ないし 強引に旦那はんの名前を入れちゃいましたけどね(笑)

>山梨県民限定でしたら、当選確率がグーンと上がりますね。
それがぁ~ これまで何度もハズレてるんです
どんだけリニアに縁がないのやら こうなったら も~意地ですね(爆)
乗ったことがあるお友達の話だと、トンネルばっかりでスピードの感覚はイマイチだったそーな
ミニリニアのほうが面白かったりして(笑)
返信する
私の運も差し上げますよ~ (kazu@埼玉)
2015-08-29 14:45:23
うわ~、山梨県民限定の公募もあるんですね。
確かに昨日からHPでの応募も始まったみたいですし、
今度こそ当選を信じてガンバ

私も昔からくじ運が全くないタイプ・・・。
懸賞などにもまったく縁がありませんでしたからね。
逆に思い入れが強すぎると・・・ね。

ここに私の運も置いていきますので
当選することを祈っています。
返信する
★埼玉のkazuさん (かず@管理人)
2015-08-29 15:14:43
埼玉のkazuさん こんにちは
わあぁ kazuさんの運 お借りしていいんですか~ ありがとうございます~
なんか今度は当選する気がしてきました(笑)

>逆に思い入れが強すぎると・・・ね。
それは言えてます(爆) 私は多分、本当に乗りたいのではなく~ あ、最初はたしかに
乗りたかったんですが、落選が続くうちに意固地になってるだけなのかも
当たればそれで気が済んで、そのあとはリニアなんて興味がなくなるような気がしてます

それでも、やっぱり話の種に一度は乗らないと~ 山梨県民だし(笑)
もしかしたら、一般公募のほうは、あえて県外の方を優先して、山梨県民には
こうやって別枠で用意してるのかもしれないですね
ま、いづれにしても、試乗会があるうちは応募し続けるつもりです
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-31 11:58:47
私はくじ運は山姫様と同じでお貸しできませんが、梨県民限定なら確率も高くてもしかしたら
姫様当たるやもしれませぬぞよ。
ご期待なされまへ
当たったら顔出しでUPしてくだされませ
返信する
★メーテルさん (かず@管理人)
2015-08-31 12:18:07
メーテル姫さま こんにちは
じつは山梨県民限定の応募は三度目なんですぅ なかなか当たりません(笑)
でも今年当選した人は今回の応募は出来ないことになっているので、ぐぐっと確率
期待しておりまふ 当選すれば11月20日、山梨県民の日の乗車になりまふ

>当たったら顔出しでUPしてくだされませ
ひぃーー それはぁ~~
姫さまだけに 写メということで よろぴくぅ(笑)
返信する