めるママ日記

ごく親しいお友達限定のお部屋

おしらせ

2015-12-08 | やめてぇ

今年最後の “ やめてぇ~ ” と、お知らせです


母へ

先週、母が 耳が 変だ~ 変だ~、と 騒ぐので、耳鼻科に行こう と言うと

「 だって、なんでもないって言われたら 恥ずかしい

・・・って、それなら それで 安心するじゃない
医者は 「 なんでもないのに なぜ来た? 」 なんて言わないんだし(爆)

すると 今度は、「 だって、あの先生、無愛想で 嫌いなんだもん 」 と言う

んじゃ~、別の耳鼻科だってある
行きたくないからって、あーだ こーだ ダダこねるの、やめてぇ~~

結局、中耳炎ということで、今、通院中です



主人へ

うちの近くの 食事処で ロースカツ定食を注文した主人
運ばれてきたキャベツの 千切りを見て

「 この大雑把な切り方は 千切りじゃなくて 百切りだな
あわわわ、まだ店員さん 近くにいるよ~ やめてぇ~~


ま、相変わらず、しょーもない日常です



おしらせ

唐突ですが、諸事情あって、今年の日記は これで最後にさせていただきます

今年も たくさんの 温かいメッセージ、本当に ありがとうございました

皆さま どうぞ お身体に気をつけて、お元気で 新年を お迎えくださいね