めるママ日記

ごく親しいお友達限定のお部屋

不運は続く?

2015-10-24 | 日記

河口湖 大石公園の コキアが 紅葉していると聞き、行ってみました
うちから見える 富士山は 靄ってるけど、近くまで行けば もしかしたら
クッキリ 撮れるかな? と・・・ 思ったら、やっぱり ダメでした(笑)
・・・ていうか、噂に聞いていた通り、某国の観光客で いっぱい

ま、これまた いつか リベンジ っつーことで


ところで、先日の 不運は その後も 続いているようです

一昨日、主人の好物の 和栗のタルトを買っておいたのですが、昨日、冷蔵庫の中で
そのタルトを移動しようとしたら、プラスチックの蓋が パカッと外れ~
あわてて タルトを掴んだら、グシャリ
っで、それは そのまま 私が いただきました(爆)

その話を 主人にしたら、今日はもう、何が何でも 和栗のタルトを食べるモード

河口湖の帰りに 石和の 有名パティシエの店へ

そしたら なんと
「 本日は 午後 1時半に 開店します 」・・・ とな

そんなあ~~ まだ1時間以上もあるし。

そうそう、こないだの ハンバーグ屋さんも、定休日だと思ってたら、そうじゃなくて
たまたま あの日だけ 臨時休業だったそーな

どんだけ最近の私 ついてないん

しかたなく うちの近くまで帰ってきて、フツーの 栗のケーキを買いました(笑)

こんだけ不運が続けば、そのあとには きっと 何倍も いいことがあるよね


宝くじでも 買っとこうっかなーー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にわか占い師 (美濃)
2015-10-25 20:04:51
本当に不運続きですね~。
先月は確か買物券やコンサートSS席が当たったんでしたよね?

運には波があるんですよ。
これから運気は今度の旅行に向かって上昇すると思われます。
きっと良い旅行になると思いますよ。
・・・とにわか占い師が申してます。(笑)

コキア、見事に色づいてますね~。
少し富士山は霞んでますけど、コキアはナイスタイミングですね。
返信する
★美濃さん (かず@管理人)
2015-10-25 20:17:10
美濃さん こんばんは
ホント~ 私の最近の運気は  ジェットコースターのようです(笑)
旅行の時はであるといいなあ
にわか占い師さんを信じます(爆)

はい、コキアはタイミングばっちりでしたが、富士山がね~
しかも今日は めっちゃクリアな富士山でした
さすがに今日は行く気力が出ませんでしたけどね
なんたって、○○人の方々は写真を撮るのに順番待ちってしないし、言葉も通じない
なかなかうまくいきませんね(笑)
返信する
あらまぁ (みやん)
2015-10-25 22:20:21
わたしにはよくある事ですが…
なんと、kazuさんがっ
でも、美貌をお持ちだから少し位の事は我慢しましょう
返信する
★みやんさん (かず@管理人)
2015-10-26 06:51:59
みやんさん おはようございます
え゛ みやんさんには よくあることなんですか
んじゃ~私も、これしきのこと我慢せねばっ(笑)

>でも、美貌をお持ちだから少し位の事は我慢しましょう
いえいえ 美貌を持ち合わせていたら、どれだけ不運でも耐えられます
美人に生まれたこと自体、なのですからね
あたしゃ、美貌と宝くじの高額当選、どちらをとるか?と聞かれたら
迷わず高額当選を選びまーーす(爆)
返信する