めるママ日記

ごく親しいお友達限定のお部屋

どんだけー

2015-10-14 | 日記

昨夜 縁起のいい夢を見たから、こりゃ ひょっとすると 当選かも
って思ってたのになぁ~ 山梨県民 限定でさえ、3連続 落選
通算7連続で ごわす(爆)

どんだけ 落選なんじゃー って感じではありますが、じつは 最近、落選するのが
快感になってきた私
こーなったら、どこまで 落ち続けるかの 挑戦です

あ、いえ、決して 負け惜しみなんかでは ございやせん(笑)
今は リニアなんかより素敵な お楽しみが いっぱいあるからでーす

高校の同窓会 市のボウリング大会 旅行 中学の同窓会 稲葉ソロ コンサート

高校の同窓会は、いよいよ今週の土曜日
会場の近くに 親戚があるので、今回は 母も一緒に 乗って行き
親戚の家で 遊んでいるとのこと
あちらに到着したら、まず 祖父母の墓参りをしてから 同窓会に向かう予定です

トンボがえり、なんだか ハードスケジュールになりそな予感

とりあえず、着て行く服 は 決まったし~、みやんさん手作りの も準備

あとは 焦って ドジ踏まないようにするだけだわ (笑)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (みやん)
2015-10-14 18:33:19
あるグループのコンサート、落選しまくってますです(笑)
でも、先日のmiyagiでのコンはお友達のご好意で行けましたのでよしとします
あ、同窓会は今週ですか?
たのしみですね~
あ~、私の下手っぴのは止めておいた方が…
返信する
★みやんさん (かず@管理人)
2015-10-14 19:03:47
みやんさん こんばんは
あ、宮城のコンサート・・ みやんさんが参戦されたご様子は なんとなく・・・
B’zのツアーは、SS席は取れないけど、S席はほぼゲットできるのでですが
みやんさんのほうの某グループは超激戦区なんでしょうね
私もリニアは挑戦し続けまーーす

はい まずは高校のほうの同窓会です
いえいえ みやんさんに作っていただいたでないと、服がしょぼいから
よそいきに見えないんです(笑)
おかげさまで、ゴージャスな演出ができます
あらためて ありがとうございまーーす
返信する
楽しんで来てください (美濃)
2015-10-15 07:27:04
リニア、落選ですか
残念ですけど、挑戦し続けるということで安心しました。
頑張ってください  約束ですよ~~~

目白押しのスケジュールの中で、まずは同窓会ですね。
懐かしい思い出に花が咲くことでしょうね。
ちよっと覗いてみたい気がします。(笑)


>あとは 焦って ドジ踏まないようにするだけだわ (笑)
「kazuちゃん、昔と変わってないね!」って、言われないようにね。(笑) 
それでは、楽しんで来てください。
返信する
★美濃さん (かず@管理人)
2015-10-15 08:29:11
美濃さん おはようございます
はーーい 挑戦し続けまーーす
・・・って、主人はもう、さじを投げてますけどね(笑)

高校の同窓会は、卒業して4年後くらいに一度、クラス会という形でありましたが
今度は学年全体だし、年とってるし、たぶん誰が誰だか名札を見ないとわからないかも
いっそ名札がないまま過ごしたい(爆)

>「kazuちゃん、昔と変わってないね!」って、言われないようにね。(笑)
前回の中学の同窓会で、幼稚園から中学まで一緒だった男性に言われました(笑)
一瞬、外見のこと言われたのかと喜んだけど・・・なんかやっぱ違ったかも(爆)

ほな、明後日、いってきまーーす お見送りありがとぉ
返信する