アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

お庭遊び。

2016-03-06 17:28:14 | 日記
今日は久しぶりになんちゃんが畑仕事をするというので、みんなでお庭遊びしました。
雨降らなくて良かったよね~るんるんわーい(嬉しい顔)
畑と言っても、庭をリフォームする時にちょっとした花壇も欲しいな~と50cm幅で残してもらった花壇です。
花も少し植えてあるけど、今ではすっかりなんちゃん専用家庭菜園です四葉
また春に何か植えるみたいで、土作りをしてました。

そんななんちゃんを横目に・・・

IMG_5014-1.jpg


シルクは庭を爆走ダッシュ(走り出すさま)
時々カリンに突進して飛び掛って行くので、かりんは渋い顔。。。バッド(下向き矢印)

IMG_5017-1.jpg


カリンはお庭でのんびりまったり日向ぼっこしようとおもってたんだよね~顔(イヒヒ)
まぁ、花粉の季節だからこの間からちょっと目がショボショボしてるみたいだけど。。

IMG_5022-1.jpg


シルクはひたすら庭を爆走して、かなり疲れたと思ったんだけど、
おうちの中に戻ってもずーっと動きっぱなし犬(足)

・・・・どーして寝ないんだ・・・・顔(汗)
そんなに動きっぱなしだから太らないんじゃないの~??
夜はよく寝てくれるかな?

ちなみに、今はサークルの外で寝んね眠い(睡眠)してます。
サークルの中では何故だかカリンが寝んね眠い(睡眠)してますよわーい(嬉しい顔)

カリンには「おうち(サークル)」がないから、時々シルクのおうちに入りたくなるらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿