アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

カリンとシルク、それぞれ。

2016-03-02 17:29:23 | 日記
アンディ君が亡くなる前後から一気に皮膚の状態が悪化したカリン。
あれから1年と4ヶ月。
フードと薬がカリンに合っているらしく、随分改善されてきました。

それでも、脇と股の部分はどうしても舐めてしまうので、なかなか良くならなかったんだけど・・・・
最近、色素沈着してた部分が少なくなって、毛が生えてきましたわーい(嬉しい顔)
お尻が徐々に白くなってきたーexclamation×2顔(笑)

ハウスダストやダニ~の影響も大きいかと、至る所にダニ捕りシートを敷いたのも良かったのかもしれないけど、一番の原因は・・やっぱシルクかも。
カリンがハムハムしてると、飛び掛って行っては遊べとせがむし、
ヒマ~な時間が無くなって若干お疲れ気味だし、夜もよく寝てるしね~眠い(睡眠)

暴れ馬のような妹だけど、カリンには劇的な環境の変化をもたらしてくれたねるんるん

ところで、そのシルク。
結構ご飯の量も多くて(フードの袋に書いてある規定量よりも随分多い量を食べてる)食欲ももちろんあるんだけど・・・・
太らない・・・っていうか、痩せてるの顔(汗)

ちょっと悩む。。。
って言うか、その悩み、一度飼い主も体験してみたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
この前ワクチン行った時、先生に「この子、ちょっと細い気がするんですけど・・・」って相談したら・・・
「うん、女の子にしてはね。。」

今まで、アンディもカリンも「随分痩せたよなー」って時でも一度も「痩せてる」って言われた事がないので、今回も「こんなもんじゃないかなぁ」って言われると思っていたら、まさかの肯定ふらふら
やっぱ痩せてるんや。。。がく〜(落胆した顔)

もうちょっと太ってほしいなぁ。。
暴れすぎやろか・・・顔(汗)
太りすぎも困るけど、痩せすぎもなぁバッド(下向き矢印)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿